私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

壷中天菜館

2012-09-02 07:53:37 | 食べ歩き 中華 タイ料理 無国籍料理

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後317日となりました。

昨日はSちゃんの体調もちょっと落ち着いたようでしたので久し振りに国際通りまでお出掛けし三越で開催している

はなまるマーケットの特設会場へ行ったりして来ました。

まぁ少しの間ですたがSちゃんお付き合いありがとう。

昨夜から咳も鼻水も治ったようで本人も元気いっぱいでやっと完治したようでホッとしております♪

では少し前に小禄駅のジャスコ内にある中華料理の壷中天菜館に行って来ました。

この日のコーディネートはフォクシーニューヨークのトップス、フォクシーニューヨークのチェックの

フレンチスカート、ルイヴィトンのバッグです。

この時はまだ咳も軽かったので元気なお姿です。

以前よりは飲むのも今は少なくなって心配ですが風邪が治ったら

離乳食もいっぱい食べれるかな・・・

パパは日替わり定食

私は特製冷麺です。

麺がもっちりで美味しかったです。

ミルクの袋が気に入ったようでオモチャより楽しそうでした。

この後ちょっと気に入っているケーキ屋さんへと向かいました。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る