私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

アルザスの森

2011-11-12 06:44:19 | 食べ歩きパン・ケーキ・デザート


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

今日でSちゃん生後20日となります。

毎日Sちゃんを中心として過ごす日々で穏やかな毎日を送っています。

完全母乳も今のところ量も足りてるようで日に日に成長してくれています。

そして意思表示も出来て本当にしっかりしてきたとつくづく思うこの頃です。

ここ数日はお家にほぼ引きこもって搾乳機待ちです(笑)

少し前に気分転換に御近所のパン屋さんに行って来ましたがこの時も帰ったら私を待って

泣いていたので本当に泣くのを見ると私自身が悲しくなり何処も出られなくなってしまいます・・・

アルザスの森 新都心店
住所 沖縄県那覇市天久1-9-10
TEL 098-951-1818
営業時間 【月~金】
10:00~19:30
【土・日】
9:00~19:30
日曜営業
定休日 無休



この日のコーディネートはフォクシーブティックのボレロ、フォクシーニューヨークの

エンパイアドレス、御近所用に使っているフェイラーのバッグです。



モーニング用に購入しにパンを色々と買って来ました。

この日はフランスパンやベーグルなんかを購入しましたがすっかりお写真を撮るのを忘れて

食べてしまいました。



パン屋さんから帰宅後にしっかり授乳したらこの様に御機嫌なSちゃんです。

授乳用まくらをクッションにしてハイポーズ♪

足や手を動かして運動もバッチリなようです。

妊婦中はお散歩やウォーキングかなり頑張っていた私ですが出産後は全く外に出る事もままならない

ですがあと少しで1ヶ月なのでそうすると二人でお出掛けも出来るようになるのが楽しみです。

今はお家で家事をしながらSちゃんとの時間を満喫中です。

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る