私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

オクマDEお散歩

2014-04-21 01:23:37 | 沖縄散策

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後902日です。

昨日も夏のような暑さとなりました。

お買い物に行ったりベビーザラスをぶらぶらしたりお家に戻り

玩具で遊んだりしてゆっくり過ごした休日でした。

ではオクマでの記事となりますがホテル周辺をお散歩です。

プライベートビーチは白い砂浜を見ると走り出し楽しそう・・・  

小さな貝殻や珊瑚を見付けて拾ったりしました。 

ホテル周辺をパパとママそしてベビーカーのSちゃんと1時間ウォーキングしました。

久し振りに歩いた感じでしたがなかなか通ったことのない場所を歩くのってワクワクし

楽しかったです。

走るのも良いのですが先ずはウォーキングを出来る日はしたいと思います。

週2回は最低でもって思ってましたがなかなか難しく週1回のペースでは始められています。

そしてウォーキングを終えて道の駅で休憩でした。

3人で仲良くミルクカキ氷を分け合いました。 

 

ウォーキング途中では牛さんにも出会いました。

「ウシサンだ」ってSちゃんも会えて良かったようです。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。 


最新の画像もっと見る