私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

インターコンチネンタルIN BALI

2009-03-28 17:55:20 | バリ島旅行2009.2013


いつもバリ島で何が最高ってこの素敵なホテルでゆったりと過ごせる開放感でしょうか。



この清々しい気候の中でのプールで泳いだり読書をしたり一番気持ちが良いのは

お昼寝でしょうか。



寝そべっていると何だか南の島の楽園ってイメージでデジカメで撮影です。




ジンバランのインターコンチネンタルホテルは2泊したのですが2回プールにも

行けてゆったりとした時間が過ごせました。




ランチ時にホテル周辺を散策してみました。

お洒落なショップが何件かありお洋服のお店は見なかったですがランプのお店は

いろんなデザインが素敵な小物があったりしました。




ホテルの周辺にあったお店でランチタイムです。




インドネシア料理のナシチャンプルもちょっとお洒落に盛り付けられていました。

ライスはサフランライスでお味も美味しくて良いお店でした。



ディスカバリーモールで購入したサマードレスも早速着てみました。



このお食事を終えまた、ホテルのプールへと戻り心地の良い時間を過ごしました。

人気ブログランキングに登録しています。
皆さんの応援ポチッが励みとなっています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとこでした。 ()
2009-04-05 22:57:38
僕もニュピ前にインタコンチに宿泊しました。
いいところでしたね。ほんと。
バリにはまた行きたいですね。
返信する
や様へ (yakee810)
2009-04-06 07:37:00
コメントありがとうございます。
本当に私もお気に入りのホテルとなりました。

バリ島は何度行っても楽しめますしあのプールで
のんびりしたいです・・・

またいつの日か行きたいですね。
返信する