私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

那覇→台北→バリ島へ

2009-03-17 22:54:50 | バリ島旅行2009.2013


今晩は只今、台北のホテルからの更新です。

那覇空港から1時間30分のフライトを終え今夜は台北に泊り明日の朝に

台北からバリ島へ向かいます。



家の近所のDFSでお化粧品を購入し空港で引渡してもらいこれで完璧に

身支度もオッケーです。



ウェルカムシャンパンで乾杯しお食事タイムが始まります。あっという間の

フライトです・・・




あっという間のフライトで直ぐに台北に到着って感じです。

さすが沖縄からは近いですね。




この台北のホテルはこの間ホーチミンに行く時にも泊りました。

空港から近くて便利で今回は広いお部屋でとてもラッキーです。





今日のファッションはエフガールのコットン素材のリボン柄のトップスの黒に

ダークブラウンのクールストレッチ素材のスカートです。

そしてダークブラウンのパーカーもエフガールの物でお花のブローチを

付けました。

では皆さん、そろそろお休みします・・・

明日はバリ島到着です。

人気ブログランキングに登録しています。
皆さんのポチッの応援が励みとなっています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (naoko)
2009-03-18 01:34:19
素敵な旅の始まりですね。飛行機はビジネスクラスかしら?とっても豪華なお食事だな、と思って。明日はいよいよバリなんですね。うらやましい限りです。楽しいご旅行を~
返信する
naoko様へ (yakee810)
2009-03-18 08:15:56
今、台北のラウンジでこれからバリ島に向け
出発です。
昨夜はぐっすり寝て今朝も元気一杯です。
朝からシャンパンで只今、御機嫌です・・・
返信する
大サービス! (dragon21)
2009-03-18 11:55:02
こんにちは、yakee810さん

お昼食べながらで失礼します。
いまはバリ島でしょうか。南の島はいいですよね。
バリは常夏だし尚更いい!
黒で決めたお姿、とっても麗しいですよ。

返信する
いいですねぇ~ (月光花)
2009-03-18 13:59:59
yakee810さん、こんにちは。月光花です。

ご旅行、バリですかぁ~♪
お天気のいい写真を期待しておりますぅ~(笑)

機内食は2種類とも肉料理?(笑)
返信する
すごい (まっちゃん)
2009-03-18 14:21:00
こんにちっわ。
すごい旅行ですか?
かっこいいなぁ~~。
いろいろと大変なんだろうなぁって思います。
無事ご帰還いのります。
返信する
http://blog.goo.ne.jp/tom050417/ (TOM)
2009-03-18 20:55:35
ご旅行中なんですね。
写真をたくさんアップしてくださったので、
私も旅行している気分ですよ。
バリの旬な話題&ファッションも楽しみにしています。

ステキなご旅行を!


返信する
新作情報 (みーたん)
2009-03-19 23:18:40
ご旅行楽しんでおられますか?
フォクシー桜フエアで、春カラー、ベージュ×サックスのギンガムチェツクのホーリードレスが出ました。とても素敵ですよ!

去年茶×ベージュをGETしましたが、大変重宝しておりますので、私もGETする予定です。

お似合いになると思います。いかがですか?
素敵な旅を・・・!
返信する
お返事 (yakee810)
2009-03-20 22:57:11
dragon21様へ
只今、バリ島でのリゾート満喫しています。
インターネット環境が良くなくて更新、お返事が遅くなりごめんなさい。
無事、到着し4度目と言うのに飽きず満喫です。

月光花様へ
バリ島はお天気も良くリゾート満喫の日々です。
只今、山の方のウブドに宿泊中でとても緑が
綺麗で素敵な所です。
また、アップしたいと思います。
機内食は1食は私で主人のです・・・
しかしシャンパンは満足しました。

まっちゃん様へ
コメントありがとうございます。
只今、バリ島旅行中で楽しんでいます。
旅行記、アップしたいと思いますので
また、見て下さいね。

TOM様へ
4度目のバリ島を満喫しています。しかし
4年ぶりなのでお店も変りお洒落な雑貨や
インテリア、そしてブティックがあったりと
楽しめますね。
また、アップしていきますので宜しくお願いします。

みーたん様へ

新情報ありがとうございます。
バリ島に私もギンガムチェックのスカート持参でワンピースは昨年、悩んだのですが買わなかったので
欲しいんぁって思っていました。
また帰国後、銀座店にお問い合わせしないとですね。
これからも情報宜しくお願いしますね。
返信する
バリ島なんでも質問箱 (バリ島なんでも質問箱)
2009-05-24 11:29:53
何でも答えます。
返信する