私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

桃翠deディナー

2012-03-24 07:57:05 | 食べ歩き 中華 タイ料理 無国籍料理

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後152日となりました。

昨日から新しいSちゃんのお稽古が始まったのですがぐっすりお休みで起こすのも可哀想なので

急遽、お休みし私も一緒にお昼寝しちゃいました(笑)

そして夜はパパと県庁前のデパートりうぼうで待ち合わせでしたので早めに行き、ショッピングも

楽しみました。

では先日、ハーバービューホテルの中華桃翠に行って来ました。

中国料理 桃翠 (トウスイ)

住所 沖縄県那覇市泉崎2-46 沖縄ハーバービューホテル  B1F

℡098-853-2119

営業時間 (昼)11:30-14:30 (夕)17:00-21:30
席数 38席(105m²)、個室:(洋室)12席

ほろ酔いディナーを頂き小皿料理が盛り沢山でここの中華も美味しかったです。

以前、ランチに一度伺っていますが今回Sちゃんも一緒でしたが小さいお子さん連れの

旅行客も多かったのでまたこちらもこれからちょこちょこ伺えるお店となりました。

この日のSちゃんはバーバリーのトップスとスタイ、お友達のKちゃんから頂いたチェックのパンツです。

昨日、デパートの授乳室で身長を測ったら74センチ、体重8650グラムでしたので身長も伸びて

またお洋服直ぐ小さくなりそうなのでお祝いや頂いたお洋服を早く着せなきゃです。

来年にって感じで頂いていましたが半年ならないうちにベストサイズで驚きですね。

パパとママが美味しそうに食べてるのをじっと見ています・・・

見つめられてママ照れちゃうわ(笑)

私はフォクシーニューヨークのジップワンピースとスムースストレッチ素材のボレロ、

エルメスのガーデンパーティーです。

お料理がかなり沢山あるのでお写真も撮りきれないほどです・・・

全て美味しかったので満足でしたしこのコースかなり気に入ったのでまた食べに行く予定です。

ハーバービューホテルから国際通りまでお腹もいっぱいになったのでお散歩しましたが

とても快適な気温で夜のお散歩気持ちよかったです。

デザートには雪塩ソフトクリームを頂きました。

今回はトッピングに雪塩ラスクです。

食後のお散歩そしてデザートまでしっかり頂いて楽しい1日となりました。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る