私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ベビーサイン

2012-06-28 03:00:29 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後248日となりました。

先日、ベビーザラスにてベビーサインの講習会があったので参加してきました。

以前からベビーサインとても興味があったのでこの講習会で少しサインを教えてもらい

Sちゃんともサインで少しづつ分かり合えるように出来ればもっと意思疎通が出来るので

楽しみです。

この日のコーディネートはエフガールのトップス、クールストレッチ素材のスカート

プラダのバッグです。

ベビーサインの講師の方は保育園の園長先生でもあり6人目のお子さんをもう直ぐ

出産されるそうです。

6人とは凄いですし男の子3人女の子3人となるそうですよ。

Sちゃんを出産し育ててから子育てって本当に大変で1人育てるだけでも

こんなにも労力がいるんだなぁって実感し私自身が親になってから両親の有り難さをより感じています。

ですがこんなにも感動や刺激を私ももらえ楽しめる充実の日々が送れるのも幸せなことです。

ベビーサインを使いながらベビーちゃん達と歌ったりして楽しみました。

げんこつ山の狸さんはベビーサインを私がやってあげると喜んで笑いのツボのようです。

台風のためにお土産は後日自宅に配送してくださって

またこんな講習会があると是非参加したいです。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る