私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

夏風邪注意

2012-08-23 05:44:08 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後307日となりました。

今日で10ヶ月に入りました。

昨日は朝からかかりつけの小児科へと行ってその後はお家でゆっくりしていました。

一昨日の夜から咳と鼻水が出て熱は無かったのですが早めに病院に行って診てもらって来ました。

昨日は夕方からやはり風邪で熱が上がり今朝もまだ熱がありそうです。

まぁ食欲もあり元気なようなので心配はなさそうですが今週は様子を見て過ごそうと思います。

産まれてから一度私が寝込んだ後に扁桃炎にかかったぐらいでその時も1日でけろっと元気になったSちゃんなので

早く今回も良くなってくれますように・・・

この頃お家でのプールはベランダ掃除の方が楽しいようでモップで

床を磨いてくれています。

ちょっと当分プール遊びはお休みですが元気になったらまたしようね。

ではママの方がぐったり疲れていますが気合で頑張ります。

今日は楽しみにしていた英会話でしたがまた来月から親子で頑張らなきゃです。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る