私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

八よし

2013-05-28 07:24:19 | 関西08年09年10年11年12年13年

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後581日です。

昨日の沖縄はお天気も良くお散歩日和と言うより暑かったです。

少し前に公園で毛虫に刺された様でこの時期、とても虫が多いようで

触っていなくても至近距離から刺すそうですので

気を付けなくてはいけないですね。

なので昨日は支援センターで遊ばせてもらい楽しんでました。

当分はお家かこういったセンターで遊ばせようと思います。

ではあと少し関西記事お付き合い下さいね。

京都では両親、妹家族、私達家族で八よしさんでお食事でした。

妹Yちゃんとても可愛がってくれてSちゃんも喜んでました。

何処に行ってもみんなに可愛がってもらえて本当に幸せな子だと思います。

春らしいお料理で竹の子の茶碗蒸しが珍しかったです。

京料理は久し振りでしたので目で楽しみそして味わって満足した夜でした。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。 


最新の画像もっと見る