私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

JETTA BURGER MARKET(ジェッタバーガーマーケット)

2013-06-13 06:18:04 | 食べ歩き カフェ、洋食(那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後597日です。

昨日は午前中から子育て支援センターに遊ばせに行きSちゃんのびのびと遊んで

楽しんでいました。

午後からもちょっと用事も兼ねて子育て支援センターに行くと少し遊ぶともう眠くなったようで

直ぐ帰りのベビーカーで爆睡でした。

お家だとなかなか寝てくれませんがこうしてお出掛けしたり遊ぶとかなり疲れて寝てくれています。

では少し前になりますが休日に北谷へ遊びに行って来ました。

そしてまだ食べた事がなかった北谷町美浜のデポアイランド内にあるハンバーガーショップ

「JETTA BURGER MARKET(ジェッタバーガーマーケット)」に行って来ました。

 私はお店一番人気のテキサスバーガー、パパはハワイアン

どちらも美味しくてこのバンズがなかなか美味しくて好みのハンバーガーでした。

これはまた食べたくなるお味だと思います。

そしてお客さんはほぼ外国人のファミリーの方でここはアメリカって感じでしたよ。

Sちゃんも少しハンバーガーを食べましたがフライドポテトの方が好みだった

ようで気に入ってむしゃむしゃ食べてます・・・

お食事後はお散歩しながらショッピングを楽しみその後、お茶タイムでした。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る