私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

隠れ家カフェ清ちゃん

2015-04-11 06:51:47 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。 

3歳169日です。

昨日は幼稚園から戻り二人でクッキー作りを楽しみました。

Sちゃんは初めてで型抜きをするのをお願いしたら上手に出来ましたよ。

粘土遊びのように形を色々作ったりして上手に出来上がりまた一緒に作ってみようと思います。

では少し前になりますがエスニック料理が食べたくなったので隠れ家カフェ清ちゃん

ランチしてきました。

お友達に教えてもらったお店でパパもとても気に入ってくれてよくSちゃん連れで来ています。

ステンドグラスがまた素敵でした。

Sちゃんはこのイルカさんが好きなんだそうです・・・

この日もお出掛けするよって言うと自分で玩具をバッグに詰めて持参しました。

車に仮面ライダーにと楽しんでいたようです。

 

 

 

ハーフ&ハーフをオーダーしルーローファン&ラクサ

こちらのラクサが大好きでまた食べたくなります・・・

Sちゃんはルーローファンを食べる予定がこの日はお腹が空いていないようでした。

玩具で遊ぶのに夢中でした。

デザートも注文しこちらはしっかり食べてました。

 

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る