私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

自家焙煎珈琲 さくらや 新都心店

2012-01-29 00:50:02 | 食べ歩き カフェ、洋食(那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後97日となりました。

昨日はとても良いお天気となりポカポカ日和の沖縄で半袖で歩いてる方も

いらしたほど暖かくさすが南国沖縄って気候でした。

ベビーカーで御近所にランチに行ったりお茶タイムしたり夜もお食事にと楽しんで来ました。

では先週末に自家焙煎珈琲 さくらや 新都心店に主人とSちゃんとで伺って来ました。

自家焙煎珈琲 さくらや 新都心店

住所 那覇市銘刈2-10-1
℡ 098-866-7255
    営業時間 : 11:30~15:00(ランチタイム)
             11:30~
    定 休 日 :

こちらのお店よくコーヒー豆を購入しに行っていましたがちょっと御無沙汰のこの頃でした。

なかなかお家ではコーヒーをゆっくり楽しむって事も出来なかったりしますが

喫茶店だとSちゃんも場所をわきまえてるのかゆっくり夫婦でのお茶タイムをさせてくれました。

和食器のコーヒーカップでコーヒーも美味しかったです。

この日のコーディネートはフォクシーのベロアノアールのパーカー

フォクシーニューヨークのベロアのトップス、フォクシーニューヨークの

レザーのピンクカラーのスカートです。

Sちゃんはギャップのパーカーにラルフローレンのロンパースです。

お庭が見えるお席で主人との会話も楽しみながらSちゃんもニッコリ微笑んで

ゆったりした休日が過ごせました。

主人は子育ても積極的に参加してくれてオムツ替えも上手ですしSちゃんともよく遊んでくれて

助かりますがSちゃんがあまりに楽しそうだと私が嫉妬しちゃうほどです(笑)

パパとも楽しい時間をいっぱい作れてSちゃんが誕生してから我が家はより毎日が楽しくSちゃんのニコニコパワーで

パパとママは幸せオーラ全快で頑張れちゃいます。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る