私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

熊川宿

2012-10-06 06:05:32 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後347日となりました。

昨日は午前中から御近所のサンエーメインプレイスにカルディーがオープンするので

ベビーカーに乗せてSちゃんとお出掛けしましたが凄い人とお店が狭くて中にも入れずに断念し

もう少し空いてから見に行くのが良いかも・・・

そして午後から病院へポリオの注射を受けると疲れたのかぐっすりお休みで私が起こすまで全く起きないほどで

よっぽど疲れたのかな?

夜はパパと待ち合わせして家族でお食事を楽しんで来ました。

では関西記事の続きです。

ホテルにチェックインする前にちょっとお散歩がてら昔ながらの街並みの熊川宿へ

のんびりした感じで良い町並みでした。

ベビーカーの子供さん連れもいらしたりしてゆったりした時間が流れてるそんな場所でした。

そして2時にホテルへチェックインしちょっと夜までのんびり過ごしたのでした。

Sちゃんまだ我が家のお風呂と両家の実家、ホテルのお部屋のお風呂のみしか入っていないので

早めの時間に空いてると思いお風呂に入れてあげようと思ったら入った時はガラガラでしたが日帰りのお風呂の

団体さんが来られたのであまりに驚いて大泣きだったのでもう入らず直ぐにお部屋に戻ったのでした。

ちょっとタイミング悪かったようでまたの機会に大きなお風呂もチャレンジですね。

お部屋から三方五湖が綺麗に見えました。

お天気にも恵まれて良い休日となり夜はまた美味しい物を頂いたのでした。

皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る