私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

沖縄アウトレットモールあしびなー

2012-06-16 07:21:45 | 沖縄散策

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後236日となりました。

ランチの後は沖縄アウトレットモールに行くのですがちょっと海岸を食後の

お散歩です。

子供さん向けの楽しそうなプールや遊具が色々ありましたがSちゃんはまだまだ

小さいので残念です。

ランチを終えてからSちゃんぐっすり寝てしまいアウトレットに到着後も

パパの抱っこ紐で熟睡し2時間ぐらい寝ていましたのでお買い物&お茶タイムを

ゆっくり満喫させてもらいました。

今回も私は見るだけでしたがSちゃんの物を少し購入出来たので良かったです。

そうそうパパも何も買わずでした。

 

 海に行くのにサンシェードがお手頃でしたので家族で入るにも良いぐらいの

大きさの物が買えました。

以前から持っているのは二人でも狭くて今度はゆっくりビーチで寛げそうです。

Sちゃんもお休みしていたのでスタバでコーヒージェリーフラベチーノを飲んでみました。

暑い時期にはフラペチーノがより美味しいですよね。

今回のお買い物はTシャツがあまり気に入ったのが無かったのでギャップの

ロンパース2枚とミキハウスのホットビスケットのパンツは薄手のジャージ素材で

履きやすそうですので色違いでカーキとネイビーにしました。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る