私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

SURIYUN(スリユン)

2015-06-30 00:03:40 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

3歳168日です。

ゴールデンウィーク前の事ですが京都のおじいちゃん、ばぁばぁが沖縄に遊びに来てくれて

この日は北谷のヒルトン内にあるSURIYUN(スリユン)でランチでした。

私もこちらのホテルに来たのが初めてでとても気になっていました。 

景色も綺麗で広い店内でした。 

 

   

 

Sちゃんはミニハンバーガーが気に入って何個も食べてました。 

デザートにチョコレートフォンデュがあったので作ってあげたら

お口の周りが凄いことになりました。 

お洋服汚すことなくばぁばぁがちゃんと見てくれてたから助かるランチタイムでした。

もう両親も数え切れないほど沖縄に来ていて京都からはるばるいつもありがとう。 

このプールサイドの景色も素敵でゆっくりお泊りしたくなりますね。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る