私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

初めてのカットショップ

2012-05-17 06:10:14 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後206日となりました。

昨日は雨も降っていたのでお家で1日過ごしSちゃんと一緒にお昼寝したりしてのんびりしました。

GW記事もあるのですが先ずはちょっと髪が伸びてきたので先週初めてのカット体験でした。

この日のコーディネートはナチュラルバイフォクシーのリラクシングミニワンピース、エフガールのパーカー

エルメスのエブリン、フェラガモのラバーシューズです。

ワンピースはジャージ素材でマタニティー時に購入しましたが授乳期間にもとても活躍しています。

今週金曜からフォクシーのフェアもあるようで可愛いものが色々あって欲しいなぁって思いますが

授乳もしなきゃですのでワンピース欲しいのですが授乳には不向きで着れそうにないので我慢かしら・・・

Sちゃんはミキハウスのロンパースです。

コープアップルタウン2階にあるPowderパウダーでカットしてもらいました。

Powderパウダー

沖縄県那覇市おもろまち3丁目3-1

℡098-941-8033

子供用にお席が自動車等の乗り物になっていて楽しそうです。

カット、シャンプーそしてドライヤーで乾かしてもらいカットはなかなかじっとはしてくれず

動いてしまいますがオモチャやテレビのアニメなどで興味を引きながらどうにかカットしてもらいました。

お家ではタオルで頭を拭くだけでしたのでドライヤーかなり気に入ったようでちょっと御機嫌でした。

今回はまだ楽しむ感じでなくオドオドしておりましたがまぁ泣かずにどうにか

カットしてもらえて良かったです。

もう少し大きくなったら自動車の運転出来るって喜んでカットしてくれそうですが

まだ6ヶ月なのでこれからですね。

先ずはお利口に出来たので良し良しって感じでした♪

だいぶスッキリしましたがいかがでしょうか?

ちょっとお兄ちゃんになったような感じです(笑)

カットした髪の毛も貰いいつか筆にしようかなって思いますがまだまだ先の話ですね。

先ずは初めてのカット体験なかなかママも大変でしたが可愛くなってより素敵なSちゃんにメロメロ度数アップです・・・

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る