私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

バンコクのお買い物

2013-10-08 06:38:15 | タイ旅行08、09、10、11,13&東京編

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後712日です。

昨日も週末の台風が過ぎ去ったと思うとまた台風なので午前中に急いでお買い物しその後、お家で過ごしたので

やはりお昼寝なしでのフル活動でした。

お昼寝しなかった分、6時半に寝てくれたのでママはホッと一息でゆっくり出来ました。

ではバンコク記事の続きです。

ジムトンプソンで購入した物です。

クッションカバー4枚、ポーチ、パパのTシャツ、Sちゃんの選んだクマのぬいぐるみと

ゾウさんです。

早速購入したジムトンプソンの新しいクッションカバーに変えたリビングそしてベッドルーム記事こちら

そしてナラヤにも行って来ました。

バッグ、ポーチ、ティッシュケース、ジュエリーケースなどです。

私はデニム柄のポーチとショーウィンドーにピンクが飾ってあるバッグの黒の

手提げ部分が編みこみになっているバッグを早速使っています。

(ナラヤ) NaRaYa リボンバッグ 舟型L ブラック
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

ナラヤのお化粧品バッグはとても使いやすくてこれで3個目です。

いつもはサテン生地ですがこのデニムも可愛かったです。

お買い物後はお疲れだったのかぐっすり寝てくれてこのあとディナーも

ゆっくり頂けたのでした。

ではまた続きは次回に

皆さんも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る