私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

素敵な頂き物

2015-07-01 01:06:30 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

先日の事ですがパパのお仕事関係の方からお花のアレンジとあの有名な獺祭の大吟醸を

頂いたのでした。

このお酒かなり美味で素晴らしい出来あがりだと思います。

そして私がフラワーアレンジを習っていた先生のお店フルールのアレンジもお洒落で

上品で涼しげにアレンジされて癒されます。

こうしてお気遣い頂いて本当にありがとうございます。

Sちゃんの誕生の時にも色々とお祝いなど頂いておりまして今回もありがとうございました。

心より感謝しております。

そしてこちらもパパのお仕事の方から頂いた品々です。

こちらも豪華な花束で素敵でした。  

お家の花瓶に飾り癒されます。 

そして琉球漆器で有名な角萬漆器を頂戴しました。

そう言えば琉球漆器まだ購入した事なくて欲しいなぁと思っていたのでまた嬉しい贈り物でした。

皆様、本当にありがとうございます。

大事に使わせて頂きたいと思います。 

 

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る