私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ナハテラスdeティータイム

2015-04-03 06:09:54 | 食べ歩き カフェ、洋食(那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

3歳161日です。

春休みは週末以外はSちゃんと二人でずっと公園やキッズランドで遊ぶ日々で毎日何処の公園に

お出掛けしようかな?って感じであと少しでそんな春休みも終わりとなりました。

昨日も初めてSちゃんとプリン山公園に行きましたが空いてるので親子で楽しめました。

では少し前の事となりますがナハテラスのラウンジでお茶タイムして来ました。

ケーキどれも美味しそうで悩むところです・・・ 

チーズタルトとコーヒーに決定し美味しく頂きました。

春休み中、ランチしようとSちゃんを誘うもののお家のご飯食べるって言って平日はフル活動の日々です。

公園やキッズランドで大ハッスルしたらお家でゆっくりしたいようでした。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る