私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

日々のSちゃん

2012-06-18 06:02:32 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後238日となりました。

昨日は父の日でしたね。

私達は急遽リゾートホテルでの休日となり初めての父の日そして数日後のパパのバースデーのお祝いも

出来てゆっくり家族で過ごせました。

とても素敵なお部屋に泊まれたのでまた後日アップさせてもらいます。

では最近のSちゃんはハイハイかなり形となってきていますしおしゃべりして

かなりお話好きなようですがまだ理解不能でママもベビーチャン語習得できたら

何がしたいかを少し分かってあげられるのですが・・・

ひとりでもこうしてカメさんで遊んだりして楽しそうです。

今度は以前スポーツクラブでやっていたボールエクササイズのボールで私とキャッチボールですが

受け止めるのは上手でキャッチャー向きです(笑)

実家の母からお届けものがありSちゃんにアニエスbのTシャツです。

とても可愛くて早速この旅行中に着せましたがなかなか似合います。

美味しくて直ぐ食べちゃったのでまた買って来てもらいました。

さぁSちゃんお着替えしてお買い物に付き合ってって言ったらお出掛けだって

エルゴベビー最近かなり気に入って喜んで抱っこされています。

ママとしてはベビーカーも以前のようにまた乗って欲しいのですが

まぁSちゃんと触れ合う感じは私も落ち着くかも・・・ですね。

この日のコーディネートはエムズグレイシーのボレロ、フォクシーニューヨークの

エンパイアドレス、フォクシーの銀座店のノベルティーのバッグです。

ちょっとしたお買い物に可愛かったですしこの中にオムツも持参して

出掛けています。

ではこの後、ティダカフェで欲しかった物が購入出来ました。

皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る