私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ラウンドワンスタジアム沖縄宜野湾店

2014-09-06 04:53:10 | 沖縄散策

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後1032日です。

昨日は1ヶ月振りにゴルフレッスンにと励んで参りましたがさすがに疲れました(笑)

行っていない間に上手くなることはないのでまぁまた初心からがんばります。

では先日、宜野湾にあるラウンドワンスタジアムに初めて行って来ました。

キッズコーナーも充実し大人も子供も楽しめました。

 

このボールをバズーカーで飛ばすのにかなりはまって楽しんでいました。 

 

 

 

こんな縄も今は怖がらず登れるようになってたくましくなりました。  

一日居ても飽きない感じでSちゃんも楽しそうでしたのでまた遊びに連れて来て

あげたいと思います。 

ゴルフにも挑戦でしたよ。

ゴルフ大好きだそうで昨日、ママはレッスンだったのって言うとSちゃんもしたいなんて

言っています・・・ 

なかなか2歳児にしては上手なんではないでしょうか(笑)

少しは前に飛んでましたよ。  

ボウリングも初めてしたのですが3ピン倒してました。 

 

僕、ゴルフ好きなのって今度は屋上のゴルフへ 

ママとパパの練習にもなりSちゃんもゴルフに夢中となって

ママ、こうやって打つんだよって私に教えてくれてました(笑) 

早く大きくなってママを上手に指導してもらいたいです。

7箇所のスタンプを探し歩き全部押せましたよ。 

 

なんとパパがクレーンゲームでゲットしたステッチのステッカーです。

そしてスタンプゲットで貰ったストラッピンです。 

ドナルドダックを貰えて喜んでました。

ではまた近いうちに遊びに行こうねSちゃん♪ 

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る