私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

那覇→台北→バンコク→パタヤ

2009-08-23 12:10:30 | タイ旅行08、09、10、11,13&東京編


昨日の深夜にタイのパタヤビーチに到着しました。

昨日は那覇から台北でその後バンコクへと向かいましたが台北からの乗り継ぎ便が

KLの19時30分発だったので今までで一番長い7時間の待ち時間となりました。



先ずは台北でビールで乾杯となりました。




アサヒビールの生で大満足です・・・

ちょっとおつまみもあってゆったりしたソファーでお食事タイムでした。





飛行機の乗り降りも見れて景色も良かったです。



アサヒビールの次は台湾のビールも飲んでみました。



お食事してもまだまだ時間がありちょっと仮眠までしております。

空港内のホテルで3時間程お休みしました。



ビールでもう眠くて爆睡だったと思います。



お部屋もこの様な感じです。ミネラルウォーターも付いてました。




睡眠もしっかり取れたのでまたぶらっと空港散策です。

本屋さんにも日本の婦人雑誌色々とあって人気なんですね。



中国語で書いてある沖縄観光本です。



ドラえもん、クレヨンしんちゃんも・・・



12子のスタンプもあったので今回持参した茂木健一郎さんの「感動する脳」の

本にスタンプを押してみました。




少しお茶タイムもして時間待ちです。

ちらっと見えている飛行機でバンコクに出発なのですが本当に台北の空港三昧の一日でした。



今回とても気になった所が空港内に祈祷室があるんですね。

今回の旅行が楽しく過ごせますようにってお願いしなきゃです。

ではパタヤビーチのホテルで今日はのんびり過ごす予定です。

また時間がある時に更新しますがなにとぞ旅行なので出来ない日もありますので

御了承くださいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い待ち時間 (青空)
2009-08-23 16:17:32
大変でしたね!?
けど、いろいろと空港を満喫されたようで

今頃ビーチでのんびりしてるのかなぁ?
沖縄は、今日もめちゃめちゃ暑いです
異国の空港で (dragon21)
2009-08-23 20:35:16
こんばんは、yakee810さん。


台北での7時間、じつはそれはそれで有意義だったのではないですか。
(何度も何度もでは困りますが)

しかし空港内で仮眠もできるんですね。
ゆったりビールを飲みまどろんだ頃ぐっすりというのはまた至福ですね。

これからがお楽しみの本番!
おもいっきり楽しんでくださいね。

※ 台北の空港内とても興味深く見させていただきました

お返事 (yakee810)
2009-08-24 01:58:35
青空様へ
今回は上手くチケットが取れずこの様な待ち時間でしたがまぁ台北の空港満喫しました。

今は10年ぶりぐらいになるパタヤビーチを満喫しています。
沖縄より暑さはましのようです。


dragon21様へ
今回、ホテルもトランジットホテルも利用し
なかなか空港満喫しました。

しかし次回からは乗り継ぎの場合は3時間以内が良いですね。

今日はプール、ビーチで読書、そしてマッサージなんかもしてゆっくり過ごしています。

ではまだまだタイ旅行続きますのでお付き合い宜しくお願いしますね。