私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ピッコロモンド 石嶺店

2011-08-28 06:34:38 | 食べ歩きパン・ケーキ・デザート


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

昨日の土曜日は主人とランチそしてショッピングを楽しみ夜も御近所でお食事をして楽しい1日と

なりました。

では先日Sさんとの久し振りのお出掛けで車で南部のカフェやパン屋さん、雑貨屋さんと連れて行って

もらって楽しい時間を過ごさせてもらいました。

パン大好きな私なのでまだお家にパンがありましたがつい色々と欲しくなりました。

この日のコーディネートはフォクシーニューヨークのマットストレッチ素材のシナモンカラーの

ボレロ、フォクシーニューヨークのシフォン素材のワンピース、エルメスのオレンジのケリーバッグ、

ミュールはフェラガモです。



南部のカフェに行く前に先ず首里にあるパン屋さんに連れて行ってもらいました。

全く知らなかったお店でまた発見があり色々と御存知のSさんから情報を頂けて嬉しいです♪

ピッコロモンド 石嶺店
住所 沖縄県那覇市首里石嶺町2丁目115-1
TEL 098-887-3730
営業時間 平日/ AM9:00~PM21:00
土曜日・日曜日/ AM8:00~PM20:00





ドイツ系のパンやフランスパンも多くとても美味しそうで種類も豊富でした。

私、東京で大好きでよく買っていたビゴのパンのカヌレが好きで今回購入したらとてもしっとりして

凄く美味しかったのでこれはまた買いに行きたくなりましたしアップルパイ、アップルケーキも

人気でとても美味しかったです。



食パンはさっぱりした味わいですがフランスパンを今回購入しなかったので今度は人気の

フランスパンも購入したいと思います。




どのパンも美味しそうで悩んでしまいました。



購入したパンは早速金曜日の朝に頂いてパンを満喫させてもらい

主人も美味しいって喜んでくれて良かったです。

Sさんに色々と教えてもらって良いお店との出会いがありました。

そしてこの後、素敵なカフェに連れて行って頂きましたが次回に続きます・・・

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る