私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ホテルランチビュッフェ&ショッピング

2012-07-14 06:57:49 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後267日となりました。

グアム編の続きとなりますがホテルのランチビュッフェにプールで遊んだ後に行って来ました。

Sちゃんはプールで遊んで疲れたのかぐっすりお休み中でした。

その間にゆっくりお食事です。

しっかりビールも頂いてお昼から美味しい♪

 

食後はKマートとマイクロネシアモールへショッピングです・・・

Sちゃんのオモチャや少し洋服も購入出来て見るだけでも楽しいですね。

ショッピングで歩いて疲れたのでコーヒーショップで休憩です。

こちらのお店でもSちゃん可愛いと店員さんにモテモテです。

コーヒーも美味しかったです。

Kマートでのお買い上げはこちらです。

サッシーのオモチャが購入出来て良かったですがもっと種類があると思っていましたが

ちょっと品薄だったのが残念。

只今、このサッシーとても気に入ってくれて日々遊んでいます。

メーシーズではマーサ・スチュワートのお皿とゴディバのチョコを購入です。

お皿はSちゃんの分まで購入の3枚ですので早く家族でモーニングをこのお皿で食べたいですね。

以前、グアムに来たのは10年近く前になりますが毎年クリスマスに連続で来ていて

久し振りではありましたがベビーちゃん連れにはとてもゆっくり出来ました。

ではあと少しグアム編がありますがお付き合い宜しくお願いします。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。 


最新の画像もっと見る