私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

平和祈念公園

2013-11-25 01:54:28 | 沖縄散策

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後760日です。

この週末はお天気も良く気持ちの良い気候でお出掛け日和となりました。

日曜日は南部方面へドライブし平和祈念公園に行って来ました。

Sちゃんはギャップのジャンパー、トップス、無印良品のパンツ、ミキハウスのシューズです。

シューズを昨日2足、レインシューズを1足を東京のお友達のMちゃんからプレゼントで届き

また新しいシューズでお出掛けが楽しみです。

とても可愛かったのでまたお披露目しますね。

公園内をSちゃんは迷路のようにぐるぐる回っていました。

この後、展望台まで上がりこの日もSちゃんを抱っこしながらでしたので

ママにとっては良い運動となりました。

綺麗な海を眺めながらこうして家族で笑顔いっぱいで過ごせることに

より幸せを感じます。

争いのない平和な時代がいつまでも続いてくれますように・・・と心より願います。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る