私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

かりゆしビーチリゾートホテル

2013-11-05 05:55:46 | 沖縄散策

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後740日です。

3連休は2泊宿泊しファミリーで楽しんで来ました。

今回はプールプランでは何度か伺っている「かりゆしビーチリゾートホテル」です。

エグゼクティブダブルタイプ のお部屋でしたのでベッドが大きめで

お部屋も広めだったのでゆったりできました。

Sちゃんはホテルに着く前からぐっすり寝ていてその後、お部屋でお昼寝タイムです。

天蓋付きベッドでぐっすりお休みしてくれました。

外の景色も海が一望できて最高でした。

そしてSちゃんお休みなのでその間にバースデープレゼントとして

ママはエステへと行って参りました。

好みのオイルを選べるので私はトーニングをチョイスしました。

爽やかな香りで心地良くセルライトなどに効くそうです・・・

ママもしばしエステ中は夢の中でした。

エステ後は長命草のドリンクとドライフルーツを頂いて

ゆったりした時間を過ごせました。

パパそしてSちゃんどうもありがとう。

素敵なバースデーのプレゼントになりましたよ。

帰ってからもまだSちゃんは寝ていてパパとビアタイム♪

そしてお目覚め後は館内をお散歩しその後はディナーへ

皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。 

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。 


最新の画像もっと見る