私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

世界にひとつの素敵なアルバム

2012-06-12 07:35:37 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後232日となりました。

昨日はSちゃんのリトミックだったのですがどうも私が気合が入らず疲れていたので

お休みしてしまいました。

まぁSちゃんも午前中のお昼寝に重なっていたのでゆっくり二人で休息でした。

では実家から贈り物が届きました。

妹Yちゃんがトールペイントで作ってくれたSちゃんのアルバムです。

バースデーの2011年10月23日も入って可愛い絵がとても素敵に出来上がっていて嬉しいです。

生まれた時のお写真を入れてみましたがこんなに小さかったんだなぁってしみじみしちゃいました。

まだ7ヶ月と言うのに成長するのって早く感じます・・・

私がリクエストしていたヴィタメールのマカデミアクッキーと大極殿の若あゆ

原了郭の黒七味、因幡の白兎の焼き饅頭などを頂きました。

この時期この若あゆ食べたくなるんですよね。

生地がしっとりして中のお餅もベストな甘さで美味しかったです。

もう既に食べ切ってしまったほどです・・・

こちらは食べられませんの注意書き付きのラッシュの石鹸です。

香りも良く使うのが楽しみです。

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.4L ブルー JNI-400 BL
クリエーター情報なし
THERMOS (サーモス)

最近母乳だけでは足りないようなのでミルクを足すようになりました。

なのでお出掛けにはこのサーモスの携帯マグ持参で出掛けます。

これがあれば何処でもミルクを作ってあげられますし軽くてコンパクトなのが

嬉しいです。

では今日もお天気は雨予報の沖縄ですが家事に育児にと励みたいと思います。

皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る