私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

風邪気味から復帰

2013-11-03 13:44:48 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後738日です。

この日は朝から咳コンコンでしたので直ぐに耳鼻科に予約し診てもらいに

行って来ました。

自宅付近は小児科も、耳鼻科も徒歩圏内で便利な立地条件で助かっています。

ですがあんなに好きだったベビーカーに乗ってくれなくなったので14・5キロを抱っこ紐でかなり負担が掛かり

軽い偏頭痛、肩凝りが持病になってしまうこの頃です・・・

耳鼻科に到着するとこの頃毎月何度も来ているので慣れた感じで靴脱いで絵本へ

Sちゃん何だかつま先立ちよくするんですよね。

このまま歩いたりしてバレリーナかな?

帰りは元気そうなのでベビーザラスへお買い物に行くと普段と変わらない

元気な姿で1時間以上遊んでなかなか帰ってくれません。

まぁ遊ぶだけで欲しがらないのは偉いです(笑)

ディズニー トゥーンタウンミニーマウス なんでもスキャン♪ タッチパネルレジスター
クリエーター情報なし
タカラトミー
ディズニー トゥーンタウン ミニーマウス 英語と日本語! なんでもスキャン♪レジスター
クリエーター情報なし
タカラトミー

今回のお気に入りはミニーマウスのレジスター

そして走って何処に向かうかな?って思ったらマイクを持って

熱唱でした。

ハローキティ カラオケステージマイク(リニューアル)
クリエーター情報なし
パイロットインキ

この姿は可愛くて歌手にもなれるかな?

こちらのキッチンではお野菜切っていましたのでコックさん?

ベビーザラスで楽しませてもらいこの後、お薬飲んだらお昼寝してくれたのでした。

お疲れ様Sちゃん。

早くよくなって下さいね。

皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。 

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。 


最新の画像もっと見る