私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ポモドーロ

2013-11-16 04:04:00 | タイ旅行08、09、10、11,13&東京編

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後751日です。

昨日は一時保育をお願いし久し振りのお料理教室で楽しい時間を過ごせました。

素敵なテーブルコーディネートに和食を教わりとても勉強になる事ばかりでした。

忘れないうちにお家でも復習しなくては・・・

Sちゃんも保育園に預ける時に泣かずにママをギュッと抱きしめてくれてバイバイって言って

お友達と楽しく遊んでねって言ったら「うん」と頷いてくれてかなりママがジーンとしちゃいました。

お迎えに行った時も楽しかったかな?Sちゃんって聞くと「うん」って言ってニコニコでした。

少しづつお兄ちゃんになってますね。

では随分前になりますがバンコクの記事が途中でしたのでアップします。

コンラッドホテルに隣接しているショッピングモールにあるイタリアンポモドーロ

店内は落ち着いた雰囲気でお料理も美味しいと評判でしたので来て良かったです。

店名 ポモドーロ
住所 1st Floor Retail Space 87/2 Wireless, Road Lumpini, Pathumwan, Bangkok
アクセス BTSプルンチット2番出口から徒歩7分ほど、All Season Shopping Center2階
電話 02 685 3930
営業時間 ランチ:11:00-22:00 (ラストオーダー21.00)
定休日
平均予算 ランチ:350B、ディナー:650B
クレジットカード VISA,MASTER,JCB,AMEX,DINERS
日本語メニュー
メールアドレス pomodoro_crc@pomodorogroup.co.th
ホームページアドレス http://www.pomodorogroup.co.th/

オードブルも全て美味しくてワインに合わせて美味しく頂いた夜でした。

Sちゃんは途中から眠さからかちょっと御機嫌悪くなってどうしようかな?って思いましたが

お店の方が風船やデザートまでサービスで下さって一安心でした。

ニコニコの良いお顔をしてくれました♪

では皆さんも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る