私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

今週のお花達

2011-10-06 22:35:20 | フラワーアレンジメント


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

さすがに明日で38週となるのでかなりお腹も重く凄く張りがあって急に苦しくなってきています。

こうなると案外出産も早まるのかしら?なんて思いますがどうなんでしょうね?

今日は午前中からフラワーアレンジメントのレッスンに伺って来ました。

来週のレッスンで取り合えずラストとなりますがまた出産後は落ち着いた頃に始めるつもりです。

今日は久し振りの太陽と青空が綺麗で元気が出るそんな天候となりました。

今日のコーディネートはフォクシーニューヨークのマットストレッチ素材のトップスに

フォクシーニューヨークのバルーンのワンピース、フォクシーのサクセスバッグ、ラデュレの

ビニールトートです。



本日はスパイラルの変形をアレンジし花材はドラゴン柳、トクサ、ローズブロッサム、スプレーバラ2種類、

オーソニガラム、アイビーです。



トクサを線状に使ったり枝の曲がりを使ったりして自分の発想で作れてアレンジは楽しくなります。

今回はグリーンとピンクの爽やかな色合いにして自宅でゆったりお花を眺め気分を落ち着かせるのに

お花っていっぱい力を与えてくれていると思います。

今日も1日穏やかな日々となりレッスン後は1歳の女の子Yちゃんとママとのランチを楽しみました。

ではこの続きは次回に・・・

皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る