私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

パタヤのビーチの過ごし方

2009-08-24 09:39:54 | タイ旅行08、09、10、11,13&東京編


昨日はプールそしてビーチにも行ってみました。

泳ぐのはプールだけでしたがのんびりビーチサイドでも過ごしました。



ビーチで寛ぐといろんな物を売りにこられます。

前に来たときもこのビーチでシーフードを炭火で焼いてもらってとても美味しかったんです。




春巻き、唐揚げ、エビフライです・・・





とても大きい海老で頭にお味噌もつまって美味しかったです。

海を見ながらビールそしてシーフードやおつまみで満喫しました。



ムール貝なのかしら?これも美味しかったです。




主人と2人フットマッサージ40分、ビーチでしてももらい私はぺディキュアも

ついでにお願いしました。

フットマッサージは1人200バーツで日本円で600円です。

ちょっと疲れた足も楽になりました。

お恥ずかしいですが私の足です。



とても丁寧に書いてもら爪のケアもしてもらいとにかくお安かったです。

お値段は300バーツで日本円で900円でした。

とても可愛い花柄で気に入りました。



楽しいビーチでの過ごし方が出来たと思います。

今日も1日素敵な楽しい日にしたいですね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ ()
2009-08-24 21:19:36
おいしい物に
マッサージに
ネイルまで
もう至れり尽くせりですね
それも安い!
いいなあ
エビ!おいしそう・・・
返信する
暇様へ (yakee810)
2009-08-25 17:24:58
マッサージ天国で癒やされますね。
ネイルもとても考えられないお値段で
綺麗にしていただけ気に入りました。
先程、バンコクに戻ってきてこれからはバンコク編もアップ予定です。
返信する
yakee810さんの (青空)
2009-08-30 00:48:16
水着姿、披露されたんですね!?
いいなー、現地人

そして、フットマッサージ、
これまたいいなー

こちらも、今日はビーチに行ってきました
海は、やっぱり沖縄が上ですか?
返信する
青空様へ (yakee810)
2009-08-31 07:18:37
ビーチでのフットマッサージとネイルで満足しました。

海は以前来た時より綺麗になっていましたが
やはり沖縄の海が一番だと思いますよ。
海には今回入らずプールでゆっくりしました。
返信する