私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

2014-11-04 00:21:28 | 沖縄散策

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

3歳12日です。

3連休のANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートでの休日から戻って参りました。

最終日はちょっと肌寒くプールは断念しましたが砂浜で遊んだり公園に行ったりと

楽しく過ごせました。

前回伺った時の記事こちら

そして今回のお部屋はSちゃんに喜んでもらえたポケモンルームでした。

ベッドカバー、ぬいぐるみ、カーテン、タオル、アメニティーの一部がポケモンでした。

 

DVDまで用意されて少し見たりして楽しめたようです・・・ 

Sちゃんはぬいぐるみで遊んだりしてとても嬉しそうでした。

ポケモン見たことなかったSちゃんですがそれでも喜ぶんですね。 

可愛いお部屋でSちゃんが居ないと宿泊することなかったと思い楽しい体験が出来ました。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る