私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

伏見稲荷のキツネさん&Sちゃんのお洋服

2013-05-31 06:17:51 | 関西08年09年10年11年12年13年

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後584日です。

昨日は午前中から英語のレッスンにと楽しんで来ました。

帰りにお買い物しお家に戻る前にお腹が減ったようでサンドイッチを買って

食べてその後、お買い物していたらいつの間にかお休みのSちゃんでした。

しかしながらお外に出ると凄い日差しでベビーカーでのお出掛けはこれからより日焼けしちゃいそうです。

では京都で姪っ子Mちゃんとお友達からのプレゼントに伏見稲荷の狐さんの

ぬいぐるみを頂いちゃいました。

Sちゃん、頭なでなでしたりして可愛がっています・・・

そして母がSちゃん用にお洋服を色々買ってくれていました♪

可愛いお洋服を頂けちゃって嬉しいです。

これから短パンも活躍しそうでどれも可愛くて似合いそうです♪

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る