私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

沖縄アウトレットモールあしびなー

2009-11-28 13:30:18 | 沖縄散策


先日、久し振りに沖縄アウトレットモールあしびなーへ行って来ました。

沖縄アウトレットモールあしびなー
住所 沖縄県豊見城市豊崎1-188
フリーダイヤル0120ー15-1427
℡ 098-891-6000
営業時間10時~21時
年中無休


とても青空の綺麗な晴天の下でのウィンドーショッピングタイムとなりました。

いつの間にかラルフローレンやグッチも新しく入っていました。



私のお目当てはラルフローレンでした。

ゴルフに着て行くのにちょうど良いトップスを購入できました。




ボダムも大好きなのですがこの日は気に入る物は無かったです・・・



グッチも見るだけでしたがお洋服そしてバッグも豊富でした。



テーラーメイドはゴルフのブランドですがアディダスも入っていてとてもお値段が

下がっていました。

最近はもっぱらゴルフ関連がとても興味津々の私達なのでゴルフショップは念入りに

見てしまいます。



今回のお買い物は1点のみでした。



ラルフローレンのピンクの長袖のシャツを購入しこれを着てまたゴルフラウンドを

したいと思います。

実は今朝、あるものがお家に来るので少し物を動かしていたら腰に激痛が走り

病院に行っていました。

レントゲンも撮ったのですが「ぎっくり腰」だそうです。

数日はジムもゴルフもお休みしなきゃで今も腰が痛く困ったものです。

痛みが和らぐまでおとなしく過ごす予定です。

では皆さんもくれぐれも腰には要注意して下さいね(笑)

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に ()
2009-11-28 14:41:05
ぎっくり腰は無理が禁物
お大事ね。。
返信する
暇様へ (yakee810)
2009-11-28 17:21:38
ちょっと持ち上げたら何だか腰のボキッという音
その後、もう痛くて・・・
安静が一番早く治るそうですのでゆっくり過ごしますね。
どうもありがとうございました。
返信する