私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

日本オープンゴルフ

2012-10-14 08:26:12 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後356日となりました。

昨日は沖縄で開催されている日本男子プロを観戦しに行って来ました。

Sちゃんはおじいちゃんとおばあちゃんに見てもらいとてもお利口だったようで

案外、私より上手に遊んでもらえるので御機嫌だったようで助かりました。

朝から石川遼選手や以前お会いした事のある倉本選手に付いて周り

その後、トップチームの平塚選手、小田孔明選手も間近に見れ大興奮でした。

さすがのプロのドライバーなど目の前で見るとボールが目で捉えられないほど早く

素晴らしい球筋でした。

いろんな技をこうして見れてゆっくり夫婦で回れ楽しめました。

さぁ今日が最終日となりこれから楽しみです。

昨日もとても強い風と雨で大変な状況でしたが今日もどうなんでしょうね。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る