私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ファーストシューズ

2011-11-10 05:04:22 | Weblog


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

今日でSちゃん生後18日目となります・・・

今日も朝から生憎の雨模様となりかなり降っています。

先日、東京のお友達Mちゃんから可愛いファーストシューズをお祝いに頂戴しました。

こうしていろんな方からお祝いを頂いたり出産を凄く喜んで頂いたりして感謝しています。

そして私もSちゃんを授かりこうして朝から夜中まで日々お世話をしながらの1日ですが

とても楽しく幸せを感じています。

完全母乳の為に私が居ないと泣き出すことも多いので大変ではありますがこの授乳も何とも

可愛くて私の胸に小さな手を添えて一生懸命飲んでいる姿は愛らしくて仕方ないです。

泣き止まない姿を見るのが可愛そうなのでなかなかお家から最近出られなくなったので

ファミリアの通販でメデラの搾乳機を購入したので届くと少し安心して出掛けられそうです。

メデラ 母乳育児 ミニ電動搾乳器 (ACアダプター付)
クリエーター情報なし
メデラ株式会社

【並行輸入】Medela メデラ 母乳 電動搾乳器 Swing Breast Pump (PSE対応)
クリエーター情報なし
Medela



Mちゃんからミキハウスのシューズの他にタオル美術館のギフトも頂いちゃいました。

ヒツジさんの絵柄が可愛いパイル地のおくるみ&巾着のポーチでネーミング入りがまた嬉しいですね。



こちらのフラワーアレンジメントは両親が宿泊しているマンスリーマンションのスタッフさんから

お祝いに頂きました。

鍵を貰いに行った日はまだ出産前でかなり大きなお腹だった私をもう直ぐ楽しみですねってとても

親切で可愛い女性のスタッフさんでした。

Sちゃんの出産は本当にいろんな方に喜んで頂いて私も掛けがえのないSちゃんを授かれていっぱい

幸せと遣り甲斐といった充実感を貰っています。

ニコっと笑う顔を見るだけでもうその日は幸せに満ちみんなを笑顔にしてくれる赤ちゃんパワーって

凄いですね(笑)

では今日も笑顔いっぱいで頑張りたいと思います♪

皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る