あんた、まるいもの好きだね~♪

「まるいもの」について、適当に書いています。まるいものとは、自転車、モーターサイクル、クルマ、カメラ、CD/LPとか。

■正月飾り付け

2023-12-23 20:09:40 | Weblog

 ひょっとしたら、25日から年末まで身動き取れなくなる可能性が出たので、もう飾り付けをしてしまいました。

 ウチは実家暮らしからクリスマスとかまったく関係なかったので、いいのです。

 毎年書いてますが今やまるで見なくなった、クルマの交通安全もバッチリ。

 まあ、あんな自分勝手な運転ばかりなのだから、付ける意味さえないと思いますけどね。

 カウンセラーによると、世の中のほとんどは「いい」加減だそうです。

 そりゃ、世を儚んで自死したくもなるわな。

 

やかん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■Amazonの荷物を初めて店舗受... | トップ | ■中古販売業者について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事