太鼓の達人情報室 2ndon

太鼓の達人が大好きなバカドンだ~が送るスケールの小さいブログです
気軽に観てください!
 

[クラクラ・・] 光る闇の中で笑う真実

2014年11月26日 21時27分01秒 | キロク
こんばんは、悪魔のささやきが来ても油断はしない やじぶろです

さて・・・冬らしく暖かい恰好でゲームしていますが、新しいヘッドホンのコードが短すぎて使いづらい 極端なことをいえば「扱いにくい」
音質はいい・L字型ジャックもいい だけど1・2m だけど大丈夫!延長コードを使えば約4・2mになり不便は解消できる
ヘッドホン・・・ボクも何回も壊しているけど、今度こそは大切に使いたいです。目標は1年

今回も収穫というか新記録です。

まずは「愛想笑い」

可1からのフルコンがやっと出来たよ これで「本当の笑顔」を返すことが出来ました さらに極めて「仮面の下の真実」を見たいです

次は「光る闇」

たまたま「でたらめ」をかけたらフルコンボ達成 神曲神譜面がさらに進化したような感じでした
緊張感は半端じゃなかったけどね!!

さらに

「あべこべ」をつかったらどうなるかも試して2回でフルコン達成

これで分かったことがあります 正規譜面でボクはフルコン出来ないという真実
頑張っているけど、鬼門があるのでそこの突破が難しい 慣れれば出来ないことはないがキツイ
いつか正規譜面でフルコンはしたいです

それではまた・・・


PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [我流] 特盛りの変わった楽... | トップ | [心臓バクバク] 究極の緊張... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キロク」カテゴリの最新記事