太鼓の達人情報室 2ndon

太鼓の達人が大好きなバカドンだ~が送るスケールの小さいブログです
気軽に観てください!
 

[大型犬?] AKBのミリオンドッグはこの俺だ!

2014年11月30日 11時50分57秒 | こうりゃく
こんにちは、意味の分からないタイトルでスイマセン やじぶろです

今回はAKB48から「ラブラドール・レトリバー」を攻略します
この曲を最初に聞いたのは、いつだったかな?オールスター感謝祭だったかな
感謝祭と言えば、「マラソン」ですが、ボクはふざけた問題の方が好きです 最近だと、休憩タイムがディナーショ―にかわって少し残念です

まあ、それはいいとして、曲の攻略をしていきます
BPM135 ☆7 426コンボ なんで480コンボにしなかったのか?と疑問に思うけど、AKBの曲が全部480コンボだとアレなのかな?
さて、この曲、ゴーゴータイムが強烈なんです 逆手を使った始動の5連打が登場 これがフルコンを阻止する壁
一瞬の迷いが不可を招く ノリノリでやれば問題ないのだが、始動は厄介 逆だったらよかったのに
そこは「あべこべ」で対応すればいいのか!


とは言っているけど、「初見フルコン」をしているんです。意外でしょ?!
ボクって始動のパターンは本当に弱いけど、瞬間的に見極めれば出来ない事はない 
初見フルコンは出来るくせに、2回連続プレイになるとフルコンが出来なくなる なんでだろう?
AKBが好きだから初見フルコンが出来たのかな?そう思うけど、経験を積んでいるので簡単に見えただけなのかもしれない

それではまた・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [名検事] ちょっと待てよ!! | トップ | [初巡] 音のダブル共鳴がダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こうりゃく」カテゴリの最新記事