別館yahei

『おやつ』でない日々の暮し

W杯 決勝戦

2006-07-10 07:28:38 | soccer

遂に終ってしまいました。

グループリーグでは「アルゼンチン!」なんて言っていましたが、
決勝トーナメントに入るとだんだんと調子を上げてきたフランスとイタリアが残るとは……
こうなったら、もうジダンに華を持たせることになるのかと思っていたら、
何と言う結末なのでしょう……
ジダンの退場は悲しすぎます。
最後まで華麗なプレーを観たかった~。
ほんとに残念。

個人的に好きなイタリアが優勝してくれたのは嬉しかったのですけどね♪
以前からデルピエロ好きだったのですが、今回は背番号21番のピルロに注目でした。
お国に戻ればゴタゴタしているサッカー界。
これの行く先も気になるイタリアです。


今回のW杯はよく見たので睡眠不足が続き、その日その日のニュースを全然知らなかったです(笑)
さてさて、W杯が始まってからしばらく続いていたひとり時差ボケを治さないとダメですね。
寝よ寝よ。





最新の画像もっと見る