矢巾ジュニアFC

岩手県紫波郡矢巾町を本拠地とする 矢巾ジュニアFC を紹介する 元気いっぱいのブログです !!

U-12サッカーリーグ 第8節

2022-09-04 22:44:45 | 日記

9月4日、県営運動公園にて、
U-12サッカーリーグ後期・第8節が行われました。

 

 

前日の雨で、グランドに大きな水たまりが ...

みんなで水をかき出し、スポンジで吸い取り

試合開始に何とか間に合いました 

 

ジュニアアントスFCさん、青山サッカー少年団さん、
対戦頂きまして、ありがとうございました。

 

 

試合の様子

コースを変えるヘディングシュートで先制点

 

 

セカンドの様子

 

 

試合結果

 vs アントス     5-0 勝ち
 
 vs 青山     3-0 勝ち
 

 

スピード能力が高い攻撃に

対策が見事にハマってました 

 

ゴール前も、ぬかるみを気にして

全力で走れなかったりと、

いつもと違う難しさがありました 

 

試合前から、よく頑張りました。

 

 

選手、関係者の皆様、お疲れ様でした。

 

 

矢巾ジュニアFC

矢巾町で活動している小学生サッカーチームです。

Mysite