矢巾ジュニアFC

岩手県紫波郡矢巾町を本拠地とする 矢巾ジュニアFC を紹介する 元気いっぱいのブログです !!

練習風景

2021-04-18 20:45:09 | 日記

前日土砂降りだったため、今日は体育館で練習しました。

そして、昨年度の6年生から頂いたゴールを初めて使用しました。

みんなで確認しながら組み立てました。

 

 
鉄製からPVC製に代わって軽量になりました。
組み立ても簡単そう、そして丈夫そうです。

 

 まもなく完成 ありがとうございます

 

      

 

 

今日は5~6年生が練習試合だったので、

1~4年生は交代なく沢山ゲームをしました

 

    

 これからも大事に使わせて頂きます

 

矢巾ジュニアFC

矢巾町で活動している小学生サッカーチームです。

Mysite