矢巾ジュニアFC

岩手県紫波郡矢巾町を本拠地とする 矢巾ジュニアFC を紹介する 元気いっぱいのブログです !!

MIRUMAE CAMP

2021-05-02 21:55:14 | 日記

5月1日~2日、八幡平市鬼清水競技場にて、
MIRUMAE CAMP が開催され、多くのチームと対戦できました。

5月1日朝は快晴、試合前に集合写真も撮りました。

 何度も撮りました。雑誌に載るかな

試合開始

 

 

 弾丸シュートォ

 

5月2日は朝からあいにくの雨でしたが、一番早く集合してアップしました 

試合開始

  

    他チームの動きも参考にして

 

 束の間の休憩、やっぱり寒いです

   

 ポジションも選手たちが考えます。キーパーは交代で。

水しぶきも上がる中で体力も消耗、足が止まって大量失点に 。。

主力選手が足を痛めて、7人対8人の試合もありました 。。

4年生以下チームは、実戦で多くを学べる貴重な経験となりました

試合時間が重なったため、U-11の写真が少なくなりました

 

雨の中の試合で相当疲れた様子でした。

関係者の皆様お疲れ様でした。

 

矢巾ジュニアFC

矢巾町で活動している小学生サッカーチームです。

Mysite