矢巾ジュニアFC

岩手県紫波郡矢巾町を本拠地とする 矢巾ジュニアFC を紹介する 元気いっぱいのブログです !!

MORITENリーグ 第2節

2021-05-16 22:21:58 | 日記

今日は、岩手県営運動公園にて、
MORITENリーグ2021 第2節が開催されました。

 

 

FC手代森さん、対戦頂きまして、ありがとうございました。

予定していた2試合目は無くなり、急遽 MIRUMAE・FCさん と練習試合を組んで頂きました。

ありがとうございました。

 

1試合目 開始

   頭上高く上がったボールを

  ドリブルで攻め上がる

  フェイントを入れる

  フリーキック、決めるか

  PK、決めるか

  サイドから~ 決めるか

   相手キーパーのビックセーブ  

 

2試合目 開始

     フィニッシュまで 迷いなく打ち抜く

   GK ファインセーブからの攻撃開始 

自陣で押し込まれ、起点となる選手にボールが渡ると、
スペースを突かれて追うことが 何度も 。。

   

 どのポジション、タイミングで封じるか考えよう 

攻守とも緊張感がある展開で、成長につながる試合でした

練習試合で貴重な経験が出来ました。活かして行こう。

 

1試合目は勝ち、2試合目は負けでした。

   午後も練習したいと言ってました 。。

 

関係者の皆様、お疲れ様でした。

 

矢巾ジュニアFC

矢巾町で活動している小学生サッカーチームです。

Mysite