bookmark!

毎日の「HAPPY」と「BLUE」を切り取ってます。

表参道ヒルズ潜入。

2006-02-25 01:39:37 | 日記
今朝は、朝4時起きでフィギュアの試合を観戦。(夫まで起こしてね)
荒川さん、金メダルなんてすごい。かっこいい。
感動しながら見とれていたら、あわや会社を遅刻しそうでした。
そんな早起きをしたので睡眠不足で今日は眠いはず・・なのですが、また深夜2時からエキシビジョンがあるんですって~。苦しいけど、4年に一回だし、見逃すわけにはいかない!ほとんど執念で起きてます。(再放送もあるかもしれないけどLIVEにこだわる私)

さて、今日、やっと表参道ヒルズに潜入してきました。
人混みが苦手で、あまのじゃくな私は、オープン以来、表参道ヒルズ方面には寄り付くものか、と避けていましたが、お友達が行きたいというので仕方なく・・・??
でも行ってみたら、雨のせいかそれほど混んでいるわけでもなく落ち着いて楽しめました。ささっと歩いただけだけど、コンパクトにおしゃれなお店が詰まっていていい感じ。
六本木ヒルズよりコンセプトがきちんと通っていて、私は好きだなぁ。
特に建築は私の尊敬する安藤忠雄さんの設計なので、近いうちにじっくり見てみようと思いました。

今夜はお友達にも会えたし、満足、満足。楽しいひと時でした。

最新の画像もっと見る