三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

温泉で紅葉

2006-08-28 22:54:45 | はてな?
おっちゃん4人組で行く、次なる旅行の企画を立てる幹事役が私に回ってきた。
『11月に温泉で紅葉を見る。』これが、次回のテーマである。
ってことになると、箱根の山を越えて西のほうということになるかな?

案を3つほど立てて、メールで意見を聴いている。
B型の人ははっきり意見を言ってくれるが、A型の人は、なかなか自分の意見をはっきり言ってくれない。AB型の人は理論的。O型の人は私以外の3人のなかにはいないが、もしいたら、多分とんでもはっぷんな別案もあるよ、と言ってくるかも知れない。
はてな? 私ゃ、何型だったっけ?(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (天気予\報)
2006-08-29 02:11:43
西というと富士あたりでしょうか? なかなか意見がまとまらないようですね(笑) 紅葉はハッとする位キレイです。癒しの旅行になるといいですね♪
返信する
癒しを求めるおっちゃん (やぎさん(管理人))
2006-08-29 19:15:27
>天気予報さん

コメントありがとう。

もうちょっと西かな?大井川、天竜川、木曽川も越えたいと思ってます。

いろんな意見が出てきたら、そこは幹事権限で「エイ!」と決めてしまいます。今までの幹事もそうでしたから。(笑)

癒しを求めるおっちゃん達です。(笑)

返信する
京都ですか (ぷらこ)
2006-08-30 14:32:16
奈良も結構いいですよ~



早速、概要表示に変更ですね。

私はテンプレートを秋仕様に変えてみました。
返信する
おっ、 (やぎさん(管理人))
2006-08-30 20:11:04
いいセンです。(笑)その近辺でほぼ決定しそうです。



ええ、ぷらこさんのを拝見しまして、こちゃら(概要表示)の方がいいなぁと思いました。テンプレートはそのままですが。
返信する
わたしは (ぷらこ)
2006-08-30 22:50:39
飽きっぽいのですぐに変えてしまいます。



自分でオリジナルを作れればいいのですが、

なかなか・・・
返信する
ほんと、 (やぎさん(管理人))
2006-08-30 23:04:02
まさに、あきっぽいねぇ。(笑)



オリジナルは時間がかかるからね。
返信する

コメントを投稿