三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

からおけ練習曲

2006-08-27 22:36:21 | からおけ
今日のからおけ練習曲。

二葉 百合子 楽曲名 岸壁の母
 No. 2617-01

橋 幸夫 楽曲名 潮来笠
 No. 1794-02

北原 ミレイ 楽曲名 石狩挽歌
 No. 2718-02

黒木 憲 楽曲名 霧にむせぶ夜
 No. 1929-01

野口 五郎 楽曲名 青いリンゴ
 No. 2773-03

敏 いとうとハッピー&ブルー 楽曲名 星降る街角
 No. 2673-01

石原 詢子 楽曲名 春の恋唄
 No. 2300-29

石原 詢子 楽曲名 あなたと生きる
 No. 2300-14

田川 寿美 楽曲名 哀愁港
 No. 2512-10

麻丘 めぐみ 楽曲名 わたしの彼は左きき
 No. 2741-01

千 昌夫 楽曲名 望郷酒場
 No. 2320-08

松坂 慶子 楽曲名 愛の水中花
 No. 2119-01


行きつけのカラオケ屋さんで、今月はランバト結果プリント提示による、歌唱検定無料キャンペーンをやっているので、上記のなかの3曲で歌唱検定を受けた。
録音を聞きなおし、それぞれ歌い直しを3、4回したのだが、感触はいまいちであった。

なんせ、例のおっちゃん4人で、スナックでのカラオケを27:30までやって、気が付いたらそこのスナックのソファーで寝ていた、というバカを何年ぶりかでやってしまった翌日だからねぇ。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄まじいですね (浦賀の黒船)
2006-08-28 20:36:37
なんと申しますか、私には到底及びもつきません。何事も、特にカラオケ徹底してますね。また拝聴したいものです。
返信する
私は足元にも (やぎさん(管理人))
2006-08-28 22:36:04
どうもです。

>カラオケ徹底してますね

私はまだ平均週2回ですが、毎日行ってらっしゃる方もおりますよ。サラリーマンの方でも、平日残業終わってから行く方も。

私は足元にも及びません。ハイ。

浦賀の黒船さんには、まだ、かの姫の曲くらいだけでしたかね。いずれご一緒致したいですね。そういえば、望郷酒場、ぐっときますね。
返信する

コメントを投稿