鈴木洋平のブログ

ブログを楽しんでいきます。

また四季の里に行ってきました。

2024-05-18 19:19:00 | 旅行


こんばんは。また最近福島県立医科大学附属病院の看護師の彼女とタイミングが合うときに、福島市の四季の里に行ってきました。

福島市の四季の里は恋人の聖地と言われています。恋人が四季の里に行くと恋が成熟すると言われています。四季の里で結婚式を挙げたカップルもいるみたいです。


当日は、彼女の要望でありえないほどのアイスクリームを食べました。その後の事は皆さんのご想像にお任せします。

今日は本当に疲れました。イベント会場でずっと立ちっぱなしだったので、下半身が相当痛いです。今、お笑いのテレビ番組を見ています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿