鈴木洋平のブログ

ブログを楽しんでいきます。

今日は、楽しかったです。

2024-05-18 19:13:00 | 日記




こんばんは。今日は、明日行われるマラソン大会の前日祭に行ってきました。自分自身は明日は走りません。

今日は途中までしかいられなかったけど、十分に楽しめたかなと言うふうに思っています。

しかし、帰りのバスで50分も待つことになるとは想定外でした。そのおかげで下半身が非常に疲れ、明日マラソン大会の観戦に行こうと思ったんですが明後日以降に影響が出ると困るので、休むことにしました。


すごく楽しかったイベントでした。とても思い出に残りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿