にぎやかfamily♪

キャンプ好き♪毎日、子供たちとドタバタ過ごしてます^^。

片付け

2014-03-23 13:20:07 | キャンカー+トレーラーでキャンプ


今日は昨日よりも良いお天気です



片付けしてても気持ちよい天気です

お昼ご飯をカップ麺で簡単に済ませて13時前にはキャンプ場を出発しました

久しぶりの二泊三日のキャンプ

土曜日、旦那が仕事でキャンプ場から出勤して子供達とキャンプ場でお留守番だったけど楽しかったです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね^^ (アルカディアACS)
2014-03-23 17:25:26
お天気 回復して 少し暖かくなりましたね
^^v
返信する
Re:良かったですね^^ (yae-hobby495uk)
2014-03-24 12:22:26
アルカディアACSさん

3日目の最終日が一番お天気よくなりました(^_^)

タープもよく乾いて、トレーラーのお布団も干せてよかったです♪
返信する
Unknown (小森@京都丹後)
2014-03-24 21:34:49
琵琶湖の何時ものところですね
する事無くノンビリのキャンプ憧れます
バッテリートラブル治りましたか
返信する
Re:Unknown (yae-hobby495uk)
2014-03-25 06:59:12
小森さん

いつものマイアミです♪

バッテリーはまだ積んでないですf^_^;

マ◯ナの社長が古いバッテリーを取り付けるとたまにああいう状態になることがあるから、新しいバッテリーを持って来てくれてらマ◯ナで取り付けますとおっしゃったので、一応ネットで同じバッテリーをうちが購入してから、マ◯ナに持って行って取り付けてもらう予定になってます

また取り付けたら旦那に報告させますね~

いつもありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿